

28日・屋台ロビー~ソース

たびたびおおはしです。

お出迎えの駅前で札紙がほとんどなくなってしまった一行は、


DSC_2982.jpg

ロビーへ札紙補充に向かいます!


DSC_2989.jpg

ロビー到着
店番、こてがわさんもスタンプラリー。
こてがわさんが淹れてくださったお抹茶をいただいてちょっとひと休み…


DSC_3001.jpg

その後はソースファクトリー。
最終日前日でした。今日が最終日


DSC_3019.jpg

初日と作品の仕掛けがかわってるー
すごくいいです。感動


DSC_2998.jpg

下平千夏さんのポートフォリオを見ます。

今まで下平さんの作品を見たことがなかったので、
かわいい女の子だなぁくらいにしか思っていなかったのだけれど、
見方が変わってしまった。圧倒されます。


DSC_3025.jpg

もしかしたら


IMG_1053.jpg

すごい人たちがこの街にアトリエを構えてくれたのかも


 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まち見世屋台ついったー
