

アカリノラウンジ9日目・マスター岸井大輔

こんばんは。
サポーターのおおはしです。

岸井さんからの告知文です!


12月4日
『コンカツバー』

墨東エリアでアートといえば鳩の街は鈴木荘。
その一階中程でまち見世参加作家北川貴好さんが
作品の一部としてひらいている日替わり企画のバー「アカリノラウンジ」で、
12月4日のマスター役をすることにしました。

アシスタントはサポーターブログなどで活躍中の
地元生れ地元育ちのオオハシさんです。

僕の企画ですが、幾多のアートカウンシルの中で
唯一解決しなかった結婚問題をとりあげます。
墨東エリアもアート業界もかなりコンカツ中の皆様が多いので、
バーをしながら引き合わせたいと思います。

コンカツ中の方、
1 写真
2 ご自身の売り
3 相手に求める条件
をメールください。岸井(kicdicek@di.pdx.ne.jp)まで!

また、墨東に嫁いできたい(婿入りしたい)方、相手を紹介しますよ。
コンカツ中でない方も、コンカツを肴に飲みましょう
ぜひご来場くださいませ


※2階・鳩やでは三国志部がバーをやります!
 こちらも併せてぜひ!!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まち見世屋台ついったー
