

同時多発的クロージングパーティー

こんにちは。
サポーターのおおはしです。


墨東まち見世、最後の週末、みなさま楽しんでいらっしゃいますか?

さて、明日は墨東まち見世のクロージングパーティー、
計3箇所で行います。関係者も、そうでない方も、
ぜひお越し下さいませ*


詳細

1.EAT&ART TARO おごりBAR
日時:12月6日(日)20時~
場所:東向島珈琲店Pua mana
   地図→http://www.cfc101.com/higamuko/access.htm
費用:おつまみ代として、400円(前払い)
   他、ドリンク代など実費
備考:おごりシステム
   自分の買った物は、次の人のもとへ
   自分のもとへは、前の人の買った物が。。
   http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid964.html

235.jpg



2.北川貴好 アカリノラウンジ
日時:12月6日(日)19時~
場所:鈴木荘一階中央
   東京都墨田区向島5-50-3
費用:飲食料実費
備考:当日は、同会場で岸井さん主宰のプログラム・茶遊びも開催されます!
   茶遊びのルール→http://4yonn.net/index.php?itemid=5&catid=2
   買うのは北川さんです。

DSC_3140.jpg



3.鳩や
日時:12月6日(日)19時~
場所:鈴木荘二階中央
   東京都墨田区向島5-50-3
費用:飲食料実費(持ち込み)
備考:にぎやかなふたつの拠点からはみ出た人の辿り着く場所。
   こたつでまったりいかがでしょう?

DSC_3761.jpg


・・・・・・・・・・・・

全ての会場は、どなたでもご参加いただけます。
それぞれの会場はとても近いので、ぜひ巡ってください。


「クロージング」と名乗りましたが、
墨東まち見世はまだ12月9日まであります!
し、来年もたぶんあるでしょう。

どうぞ皆さま、6日はおごり合い、談笑し、
今年の見世じまいに備えましょう。
皆さまにお会いできることを、こころより楽しみにしております。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まち見世屋台ついったー
