

ティトス・スプリー「3坪の家 公開撮影」江戸東京博物館へ、再び屋台が!後半

無事に再会できた屋台とティトス…


DSC_4245.jpg

す、すごい風だぁー

結局ティトス邸のテントは、
テスト段階であまりの強風に支柱が折れてしまい、
建てることができませんでした。

ぐう、残念…!!


DSC_4256.jpg

なのでせめて記念撮影
屋台と

DSC_4260.jpg

ティトスさんの自転車も一緒に。
この自転車でティトス邸テントを運んできました。


DSC_4230.jpg

路地にいれば道いっぱいになる屋台
大きなものの中にいると、ちっぽけでかわいいです。

ちっぽけだけど、いるんだぞ


DSC_4271.jpg

帰りはすわさん、荒川くん、事務局長で曳舟まで引いていきます!


------------------------


DSC_4283.jpg

行きの屋台チームは、
せっかく両国来たんだし、文プロ寄ってこおかー、って
来ちゃいました。

DSC_4284.jpg

お茶をごちそうになり、
皆さまのお仕事現場を見る我ら、明らかに場違い…

DSC_4286.jpg

森さんて、ほんとうにいるんだー。
ほんとうに、まち見世のポスター貼ってくれてるんだ

という感想を持ったおおはし。

すべてが、まだ長い夢を見ているようです。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まち見世屋台ついったー
