

岸井さん、東中野に到着・引っ越し編後編

いよいよ…

DSC_4720.jpg

新宿、歌舞伎町入り口交差点

DSC_4729.jpg

人がたくさんいる

DSC_4732.jpg

青梅街道

DSC_4743.jpg

ひたすら山手通りを行きます。

DSC_4761.jpg

するとあっという間、東中野。

この頃になると明け方の飲み会帰りのような、
ふわふわ浮いている、変な高揚感。

歌なんか歌ったりして

みんなくたくたなのに、
ほんとうに、ここまで来られちゃうなんて

DSC_4768.jpg

矢口さんの誘導で、無事に到着しました!

DSC_4784.jpg

荷物を開けると、キラキラで買ったキムチが!!
一緒に入れていたMacBookにかかっている!!!

DSC_4785.jpg

あ”あ”あ”ー!!!

DSC_4795.jpg

こちらの新しいスペースを運営するお三方です。

DSC_4774.jpg

22時半ころ、到着。
お疲れさまです

DSC_4771.jpg


DSC_4788.jpg


-------------------------------------


墨東エリアから最後まで見送ったのはわたし一人、
帰りは浅草から電車がなくて、自宅まで歩きました。

IMG_1594.jpg


ひとりきりの帰り道、
岸井さんとはこれまで、「一緒に帰ろう」、だったなぁ
とか。

灯りが消えた桜橋。
三宅さんが電話で、「一日目だな」と言った。

次のチャプターの、
一日目なのだ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まち見世屋台ついったー
