

橘館ボランティア募集!

こんばんは。
おおはしです。

最近、いろんな方がこの街に引っ越してきて、
&引っ越してきそうで、楽しい日々です。


さてさて、元墨東まち見世2009ロビーの場所にある、
橘館が、ボランティアを募集していますよ。

http://tachibanakan.blog13.fc2.com/


映画祭および橘館のボランティア説明会は
毎週木曜日(19:00-)と、日曜(14:00-)に開催しています。
お気軽にお越し下さいませ。

お問い合わせはこちらまで(tachibanakan@gmail.com)


先日わたしも橘館のミーティングにお邪魔してきましたが、
とても素晴らしい企画とメンバーが待っています!

下町に映画館ができるまで、一緒にやってみませんか?
次の説明会は今日、11日ですよ~


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まち見世屋台ついったー
