

墨東まち見世屋台!都庁までツアー・後半

墨東まち見世屋台!都庁までツアー・後半です!
いよいよ都庁に着きますよ~


DSC_0434.jpg

市ヶ谷駅前


DSC_0436.jpg

神田川を渡って、新宿区です。


DSC_0442.jpg

市ヶ谷にて一時間ほどの休憩。
停車中の屋台に見入る人


DSC_0453.jpg

防衛省を横目に


DSC_0462.jpg

新宿に向かう最後の坂
えんやこらせ


DSC_0468.jpg

新宿に着いたー!
伊勢丹をバックに


DSC_0474.jpg

ドコモタワー!!


DSC_0486.jpg

駅だよ~
ルミネだよ~
東口だよ~


DSC_0488.jpg

ほんとに来ちゃうなんて


DSC_0494.jpg

あ!都庁!!


DSC_0505_リタッチ

着いた~!
とっぷり日も暮れました。


DSC_0509.jpg

屋台と都庁


DSC_0520.jpg

ティトスさんのおうちと並びます。

都庁に比べると、ちいぽけな屋台とティトスさんのおうち。。
どちらも人が作って、人が使うもの。


DSC_0527.jpg

いろんなところに屋台がある風景がおもしろかったです!

牽き手のみなさま、おつかれさまでした!!



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まち見世屋台ついったー
