

こんなに長い三宅の不在

こんばんは。
サポーターのおおはしです。

気付けばもう11月12日…
コア期間開始まであと10日を切りましたよ。

そろそろまた(愛を込めて、また!)三宅さんが向島に来るのですよ。


CIMG2788.jpg

そして墨東まち見世2009の参加アーティストでもある
「トリのマーク」が運営しているアート&カフェ こぐま にて、
「向島おしょくじプロジェクト」展が開催されます。


4b309690-s.jpg

「向島おしょくじプロジェクト」展
11月19日[木]~30日[月](火・水曜休) 10:30-18:30
会場:アート&カフェ こぐま 東京都墨田区東向島1-23-14 鳩の街通り商店街


今年の1月から3月にかけて行われた
「向島おしょくじプロジェクト」のアーカイブ・その他がご覧頂けます。

地域とアートの関わりについて参考になるはずです。


※・アート&カフェこぐまご来場の際はワンドリンクをご注文ください。
 ・19日[木]は、都合により、カフェの営業はありません。
  展示のみご覧いただけます。
 ・「トリのマーク」の公演は終了致しました。


CIMG2862.jpg

また、会期中はおしょくじが引けるポイントも増設されますよ。

「おしょくじ」引けます!
◎アート&カフェ こぐま(火・水曜休)10:30-18:30
◎墨東まち見世2009 ロビー 11:00-18:00
   東京都墨田区京島3-21-9 キラキラ橘商店街
◎インフォメーション屋台
  ※会期中、不定期で墨東エリアを練り歩いています。


CIMG2736.jpg


そしてそしてー…
関連イベントが目白押し~
↓ ↓ ↓

◎「公開作戦会議」
開催日:11月19日[木]
時間:10:30~18:30
会場:アート&カフェ こぐま 東京都墨田区東向島1-23-14 鳩の街通り商店街
参加費:無料(カフェの営業は、都合によりありません)

*今後の「おしょくじ」に向けて、作戦会議をゆるゆると行っています。

◎「オープニングおしょくじ」
開催日:11月19日[木]
時間:19:00~
集合場所:曳舟駅(東武鉄道)
「おしょくじ」を引いて、
 出たお店で勝手にオープニングパーティを行ないます。
参加費:実費

◎「おしょくじ屋台をひいてまち歩き」
開催日:11月21日[土]
時間:13:00~15:00
集合場所:イザ!カエルキャラバン!東京ブランチ(墨田区京島1-30-5 コーポ幸1階)
参加費:無料


以前も書きましたが、
墨東まち見世に初期からいるサポーターは、
もともとはほとんどが三宅さんのボランティアスタッフでした。

なぜか彼の周りには人が集まる、
不思議な魅力を体験しに行きませんか?


CIMG2787.jpg

待ってるよん


 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まち見世屋台ついったー
