

北川さんamplitude制作風景

こんにちは。
サポーターのおおはしです。

一昨日、北川さんと打ち合わせのため、
コスゲのアトリエに行ってきましたよ。
(北川さんとKOSUGE1-16はアトリエを共有しています)


アーティストのアトリエにお邪魔するのは初体験だったので、
おもしろかったです! そのときの様子をご覧下さい。


IMG_0400.jpg

階段から見た風景。右手上に見えるのが北川さんの作品です。
半円形の骨組み・金網に添って電球をくっつけています。


IMG_0403.jpg

いただいた電球たち。
あーわたしの!、なんてのがあるかないか


IMG_0409.jpg

アップで撮ると…
電球の海です。
まるで泡


IMG_0418.jpg

ヒデノワシさんからいただいたランプカバーに灯りをともすと、
雰囲気が一転します。すごいぃ

写り込んでしまったガムテープは、
唯一、現実界から紛れ込んでしまった者のよう


IMG_0394.jpg

二階に行くとKOSUGE1-16の大きな本棚が


IMG_0398.jpg

このようにいくつかの部屋に分かれていて、
何人かの作家が同居しています。


IMG_0423.jpg

そして秘密の会議


IMG_0429.jpg


---------------------------------------

北川貴好
《amplitude 鳩の街/光》
会期:11月21日[土]-12月6日[日]
開場時間:13:00-19:00
会場:チャレンジスポット!鈴木荘
東京都墨田区向島5-50-3 鈴木荘1階105号室


KOSUGE1-16
《Test track "Mukojima"》
会期:11月21日[土]-12月6日[日]
開場時間:12:00-19:00(土・日・祝は18:00まで)
会場:現代美術製作所 東京都墨田区墨田1-15-3
TEL&FAX:03-5630-3216


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まち見世屋台ついったー
