

アカリノラウンジ

こんばんは。
サポーターのおおはしです。


「見世じまい前の日替り談笑・アカリノラウンジ」

明日からコア期間なのに、
もう見世じまいとは気が早い…

これまた墨東まち見世の裏メニュー!
知っていたらかなり通ですよ。


DSC_1729.jpg


明日から鳩の街通り商店街・鈴木荘にて始まる、
北川貴好《amplitude 鳩の街/光》の会期中、

昼間はインフォメーションブースとなる会場奥の部屋が、
ほぼ毎日19:00~22:00、バーに変身します!!
しかもマスターは日替わり~


DSC_1745.jpg

アーティストの作品を間近に見ながらお酒を飲む…
美術関係者じゃない限り、なかなかできません。。
この機会にぜひ!!


前半一週間、マスターのスケジュールは以下

11月21日(土)北川貴好&三宅航太郎(墨東まち見世2009参加アーティスト)
  22日(日)新川貴詩(美術評論家)
  23日(月)ナシ
  24日(火)ナシ
  25日(水)ナシ
  26日(木)北條元康(屋台制作者)
  27日(金)曽我高明(現代美術製作所)
  28日(土)木村姉妹(サポーター姉妹)
  29日(日)杉田このみ(墨東まち見世2009参加アーティスト)

※23日(月)~25日(水)は都合により、ありません。
 これを見た関係者の方々、ぜひ我もマスターに!!
 という方いらっしゃいましたら北川さんにご連絡ください。
 空いてる日にやれるかも?

 21日のみ20時オープンとなります。


CIMG2749.jpg



後半のスケジュールは後日お知らせいたします。
展示を見てまわった後、ぜひお越し下さいませ*


※このラウンジは、いわゆる参加者の交流会であり、
 一般の飲食店とは異なります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まち見世屋台ついったー
