

元気な「スタジオ・シェッラハル」

みなさま、こんにちは「スタジオ・シェッラハル」サポーター
堂地堂の堂地です。

コア期間が始まり今日で4日目です。

22日から「スタジオ・シェッラハル」の展示が始まりました。
平岡直子さん、小火さんの展示です。

当日はとても寒く今にも雨が降りそうな天気でしたが
朝、一言声をかけに花をもって「スタジオ・シェッラハル」に行ってきました。

栗原さん、平岡さん、小火さんが笑顔で出迎えてくれて
寒さも吹き飛びました。
でも忙しそう!そうですよね。当日の朝ですから!

展示風景の写真ですが、作家さんの意向もあり
作品の一部分のみの写真とさせていただきます。

作品は「スタジオ・シェッラハル」で見てください。

平岡直子さんの作品です。
平岡作品1
作品は一部分です。

一番の特徴が作品で表現されている色だと思います。
その色使いで繊細に描かれている作品、大胆な表現。
そしてかわいさのある表現、かならずフィーリングが合う作品があると思います。
(写真の作品は僕のお気に入りの1つです)

小火さんの作品です。
小火作品1

これは人影でしょうか?
小火のねぇねぇは果たしているのでしょうか?
そして聞こえる話声は・・・・・

作品は「スタジオ・シェッラハル」で見てください。
小火さんの作品展示はあと今週後半の2日間しかないので
お見逃しなく!!


「スタジオ・シェッラハル」展示内容を確認します。

★平岡直子「耳につまったものをぬく」展 
11月22日[日]-12月6日[日]
開場時間:金・土・日・祝日の14:00-18:30

★小火「鳥目-鏡女」展
11月22日[日]-11月27日[金]
開場時間:木・金・土・日・祝日の14:00-18:30
*何度も言いますがあと2日間です。

★池田みどり(三田村光土里、池田晶紀万)
11月29日[日]-12月6日[日]
開場時間:14:00-18:30(会期中無休)


最後に平岡直子さんとのコラボ製品があります。
平岡さんのブログで内容と写真が見られます。

では、元気な「スタジオ・シェッラハル」で会いましょう。

堂地堂でした。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まち見世屋台ついったー
