

大巻伸嗣《Memorial Rebirth in 京島・キラキラ橘商店街》

こんばんは。
サポーターのおおはしです。

コア期間開始の連休、
あっという間に過ぎてしまいました。


日付変わって一昨日の、
大巻伸嗣さん《Memorial Rebirth in 京島・キラキラ橘商店街》の
レポートです。


IMG_0737.jpg

近所の中学校・高校の生徒さんにご協力いただいて、
キラキラでの開始前、シャボン玉マシーンを屋台に搭載して
京島の路地を練り歩きます。


IMG_0715.jpg

すると近所の子供たちがついてきて、自然とパレードに


IMG_0762.jpg

京島の細い路地に浮かぶシャボン玉は、とても幻想的です。


IMG_0770.jpg

キラキラ橘にもどってくると、いよいよ本番です!


IMG_0816.jpg

シャボン玉があがるとお子さん達が大喜び!


IMG_0824.jpg

屋台から覗きます。


IMG_0786.jpg

たくさんの方にお越し頂いて、にぎわいました!


IMG_0839.jpg

暗くなって終了です。
祭りの後、って感じ…


IMG_0844.jpg

いえいえ、これで終わりじゃありません!
これから片付け、水浸しで、ちょっと市場みたい。


屋台に積んで練り歩くことで、
その時間キラキラに来られない方にも
シャボン玉を見ていただけたのがうれしかったです。


この日がみなさまの中で思い出となり、
その時間が普遍のものとなりますように。
なりますとも


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まち見世屋台ついったー
