

報告:アカリノラウンジ3日目・マスター北條元康

こんばんは。
サポーターのおおはしです。


昨日のアカリノラウンジ3日目・マスター北條元康
「足場で足湯バー」の報告です。

DSC_2801.jpg


DSC_2807.jpg

背中は岸井さん


IMG_0982.jpg

入ってる人の目線はこんな感じ


IMG_0953.jpg

北川先生も。
足を拭いてもらいながら、軽く足裏マッサージ

あー、きもちーわ、これ


IMG_0980.jpg

都市大のなかじまくんも。

あっ、きもちいいですっ
奥のE口ボーイがニマリ


IMG_0986.jpg

北條マスターを足蹴にする事務局長には、
強めの足裏マッサージです。

あっ!いたいっ!でもキモチイイ…!!


IMG_0991.jpg

女の子が入ると、マスターの笑顔が変わります。


IMG_1004.jpg

表の顔は、アカリノラウンジ


IMG_1011.jpg

鳩の街なので、色とりどりの鳩も飛びます。


DSC_2794.jpg


--------------------------------

今日のマスターは曽我さんです!
おおはしもそろそろ鈴木荘へ出掛けます。

今日はどんなバーかな

ではまた~


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まち見世屋台ついったー
